50th ANNIVERSARI

わたくしは雑談の中で、「出身校は?」と聞かれて「とうだいのほうがくです」と答える
「お名前は・・・?」と聞かれて、「・・・でお世話になっているしむらけんです」と答える
イメージ 1
この程度の会話ですから、私の事を「ユニークですね・・・」と仰る方がおりますが 
本人は至って真面目です 是非誤解のないようによろしくお願いします
発言の趣旨と意味について、説明をしますと「出身校は、灯台の方角です」と云う事
茨城県東茨城郡茨城町増山 実は隣町が大洗町 そこには結構メジャーな灯台が
ありますので、東大の法学とかけて、わが故郷の母校を紹介させて頂いております
本名は、廣澤三夫ですが、風貌が志村けんに若干似ている所から志村けんですと
この程度ですから、今回 PDSグループで作成した「50thANNIVERSARI」の意味を
ストレートに認識できずネットで検索した所「創立50周年記念」と云う事がわかった
イメージ 2
Since1965 も、創立した昭和40年当時の事を、この数字を見ることで思い出します
社内的には、誰も疑問を持つ人はいなかったが、私なりに真剣に・・・理解できて
これからの企業活動に於いて大活躍する事は間違いありません とても楽しみです
イメージ 3

周年行事を、平成27年6月15日に開催する事は、既に決定しておりますが、その時も
このロゴが、会場などでかなり活躍するだろうと思いますので、楽しみにしております
ブログにアクセスされた方には誠に申し訳ございません 今後とも宜しくお願いします

無題

Posted by 廣澤三夫