異変? 部屋着

世界を席捲している「ユニクロ」  我が家にも突然 部屋着として登場
 
休日など普段の部屋着は、しゃれたパジャマが通説になっていたが・・・
「ユニクロ」が・・・いきなり舞い込んできた」 と云う感じ
 
本人は、しゃれた部屋着を買い込んできたようだが、着せられた方は「照れくさい」
まことに照れくさい・・・白地にマリリンモンローが印刷されている「Tシャツ」
 
ズボンが凝っている・・・たけが短く・・・タイトで縞模様・・・ベルトも凝っている
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

  
兎に角、我が家のしきたり「早く着てみて・・・」パジャマを脱がされ着せ替えを・・・
とりあえず指示どうり[ユニクロ]を着てみた・・・何となく落ちつかない
 
早速、玄関へ 大きな鏡の前で 「照れくさいね・・・」「この格好でどこへ出かけるの・・・」
 
 「いいじゃないの」「似合ってるから・・・」「パジャマをやめて これにしな・・・」
 
イメージ 4

 

この魂胆は、どうも「父の日プレゼント」の心算らしい
私の希望は、「ゴルフシューズ」だったはずなのに?
 
どんな風の吹き廻しか・・・父の日までにはまだ間がある