言って見るもんです?

先日、「ユニクロの部屋着」のプレゼントを頂き、照れくさいというコメントをしましたが、
文末で、「本当はゴルフシューズ」が希望だったのに・・・父の日までには、まだ日がある?
 
こんな事をコメントさせて頂き、その後どうなったのかな~と気にされていた方がいらっしゃるかも?
「安心して下さい・・・」「アダバットのゴルフシューズ」をゲットさせて頂きました
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 
実は裏話があり、雰囲気的にはドンピシャのタイミング
池袋のデパートでは「お客様感謝祭」が、開催される事になっていたようです
「5月22日~始まります」のダイレクトメールが節っちゃんのところに届いていたようです
 
余りのタイミングの良さに、常々人生は「運と勘と度胸」と考えておりましたので・・・
と同時に、5月23日 ある方と筑波CCにご一緒する事になっておりました
 
先方の専務との関わりは、30年以上の歴史をもっておりますが、
今回ご一緒する方は、会長と其の奥様との事 その方たちとは初めての・・・
 
イメージ 4 イメージ 5

 
特に、奥様とは面識もない方で「コースでプレーを楽しむ」など夢夢考えてもおりませんでした
節っちゃんに其の話をしたところ「みっともない事はしないでよ・・・・」釘を刺されてしまいました
 
すかさず、「靴が・・・かなり古いし痛んでいるし・・・」
「そうだね・・・」「それじゃ・・・今日行こうか・・・」
 
本当に優しい・・・素晴らしい「一豊の妻」です
「言って見るもんです?」