もうそろそろ 良いかな 禁煙の話

皆さんにいち早くご報告すべき・・・ちょっとテレや躊躇いがあって 中々報告できませんでしたが
既に一カ月が経過したので「ようやく禁煙に成功しそうです」と、小さな声でご報告させて頂きます
 
イメージ 1
 
禁煙の ご褒美として頂いた「肉のふきあげ」での食事
 
平成25年10月17日 北社会保険病院に伺い「禁煙外来」としての処置を行い、以来一カ月が過ぎ
ただ今禁煙継続中 とにかくここに来るまでにはいろ色な事がありましたが 「覚悟 覚悟 覚悟」
 
節ちゃんとの約束 社員との約束 自分との約束 
そして担当医との約束 がんじがらめの中で
「禁煙に成功」といいきれるところまできました 
 
イメージ 2

 

皆さんにもご報告する機会をと思い ブログで・・・失礼します
ご協力の程、宜しくお願い致します
 
 
掲載した写真は、先般行われたあるコンペの時の写真です
一番つらい時でも、一本も喫煙せずに乗り越えられました

無題

Posted by 廣澤三夫