BMW 523 D Luxury

平成23年12月3日(大安)BMW523Dが納車され523Iと乗り換える事になりました
最大の理由は、燃費(走行キロ/km)の改善が経費削減に効果的と云う事でした
 
イメージ 1

 

車種が変わった訳でもなく、カラーが変わった訳でもなく、NOが変わった訳でもなく
代り映えしないという意見もあったが、ボディーカラーもフォルムも気に入っているし
NOについては、昭和47年3月5日 私達には忘れられない日でもありこだわりました
 
イメージ 3

 

いずれにしても、BMW523I導入の時はかなり悩み苦しみましたが、今回は皆さんに
背中を押して頂きましたので、メンタル的には大変ありがたく思っております
 
何はともあれ、Dタイプははじめての経験でもあり、遠出をしたくなり東北道で栃木ICへ
目的は、予てより節ちゃんと食して見たかった「肉の吹上」へ 昼食とは言えず 1:40着
 
イメージ 2

 

店長にご挨拶 「わざわざ東京からすいません」「とんでもございません・・・宜しく・・・」
小一時間 食事を楽しみ 記念写真をパチリ こんな調子で東北道を往復しましたが、
特段の心配もなく、快適なドライブをさせて頂きました 「バージョンUPはありがたいね」
 
「BMW523I」 の購入の件では、節っちゃんに、大変お世話になりました
 
能登半島や富士山など、結構楽しませて頂きました
この場をお借りして、厚くお礼申しあげます

無題

Posted by 廣澤三夫