最近のエピソード・BIG3

人生において30 40 50 60 70 「ゆめ&希望・波乱万丈」を繰り返しながら・・・最後の楽園に向かう?
私も、幼少のころは何不自由なく過ごし「健康優良児」通信簿は、親をして立派だと褒められる程
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

盛大に開催された創立70周年記念祝賀会 弊社も45年のお付き合いです
最近 こんな事を話題にしながら干支である申を楽しんでおります 私なりの人生設計はあと10年
「健康第一 衆生所有楽 後生善処」事業を引き継ぐ者も、しっかり誕生させられる環境に大満足
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

取締役会後会計参与と         某社の専務と銀座で           全社朝礼での挨拶
いま、多くの社員から慕われ期待されている若きリーダーを見ていると私の若い時代を彷彿させる
桃栗三年 柿8年 ゆずの大馬鹿18年 こんな喩が・・・私の企業活動の集大成としてぴったり合う
創立50周年以降、若人が大きなうねりを起している「P&Dヒロサワ」は、100年企業を目指す事に
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
そんな空気感ただようスナップ写真を紹介させて頂きます 社内行事が中心ですがそこから見える
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
私の思い、そして社員の皆さんの熱気も存分に感じて頂けるだろうと思います あれから18年・・・・
新年会・新入社員歓迎会・新スタートを祝す会 「浮間のゆう遊 さよならコンサート」和気あいあい
イメージ 13
4月に入社される新卒内定者・研修会会場で 一言挨拶 (於 アイアルマーズ)
「若者の熱気」を感じて頂ければ幸甚です 宜しくお願いします

無題

Posted by 廣澤三夫