クリスマスプレゼントに大はしゃぎ

よく童心に帰ると言われますが、私にとって昨日程それを感じた事はありませんでした
土曜日は、10時ごろ出社して社内報12月臨時号を作成 今期の反省と来期の抱負を
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 
12月23日 我が家のささやかなクリスマス
 
そして、日曜日「お父さん 午後っからお願いしますよ!」「どうしたいの・・・」「だから・・・」
会話として成立しない会話が・・・「要するにアッシー君を頼むという事だね」「そうよ・・・」
 
子どもたちと打ち合わせが出来ていたらしく「入間のアウトレットに行く事になったのよ」
「何時の出発ですかね・・・」「これからシャワーを浴びて・・・・1時30分ぐらいだね OK?」
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
全日本フィギュアーで優勝した鈴木明子選手 いよいよソチオリンピックへ
 
そうこうしている内に携帯電話に二木ゴルフの店長から「本間のクラブが入りました」「ご連絡です」
「早いですね、専務が取りに行きますのでよろしく」「お母さんクラブが入ったんだって・・」「何処へ」
噛み合わない会話を交わしながら・・・「さあ~行くよ」「お父さん よろしくお願いします」「寒いかね」
 
イメージ 7 イメージ 8
 
待望のホンマのアイアンセット tourworld forged
旧来と様変わりしたクラブ「キャビティー&シャフト8」
 
「とにかく忙しいんだから・・・」「これを着て行ったらいいんじゃない・・・」「子どもたちは揃ったの・・・」
「それじゃよろしくお願いします・・・」「久しぶりだね 4人揃ってアウトレットは・・」「僕ははじめてです」
 
「長男は、防寒着 二男は? 私はアッシー君 お母さんは」「私 今日は何も買わないから安心して」
 
着いた時間はかれこれ3時30分 結構込んでいる様子 駐車場まで延々と並ぶのは何時もどうりかな
臨時駐車場に駐車「帰りが心配だから・・「目印をしっかりしておいてよ」「お父さん自分でしなさいよ・・」
 
アウトレットでよく見る光景 「とにかく落ち着いてね」「そういう自分が一番先に試着して・・・」「頼むよ」
長男が「これにする・・・」「早いね・・・」「大丈夫・・・?」「シャツも買わなきゃ・・・」「30%OFF だってさ・・」
 
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

 

次男坊から「お父さん さっき見た所へもう一回行きたいんだけど」「そう あそこで見たやつがいいの」
「これだね・・・着てみなよ」「良いね・・・」「何か他の物をつけてもらえると更に20%offになりますから」
店員さんも、必死の営業 掻き入れ時に「売るチャンス」をゲットしたい 「三点で更に10%OFFですよ」
 
しっかりゲットした子供たち 次男坊と行った店の隣が、ゴルフショップ「テーラーメイドとadidas」が・・
「マーちゃん ここに入ってみようか」「すいません あれを見せて下さい」「キャディーバックですね・・」
「すこし派手目だけど 結構すっきりしているね」「この後もうバーゲンはありませんからお買い得です」
 
イメージ 9

 

「折角、ホンマのアイアンセットも来る事だし お母さんに相談するからちょっと待ってね・・・」「いま何処」
「ちーちゃんがお財布を買いたいんだって」「わかった その前にここへ来てよ」「それじゃ・・・待ってる」
 
押し問答する事もなく、私が選んだキャディーバックを早速ゲット「結構 良いね 若い感じがいいね・・・」
 
久しぶりにクリスマスプレゼントを頂いた感じ 「半分 私がプレゼントするから後はお父さんが対応しな」
いずれにしても、クリスマスプレゼントは「みんな 冥々にゲットして大満足だね」「マーちゃんもよかった」
 
今朝、出社したら専務から「ホンマのクラブを取ってきましたので・・」「良い顔してますね・・」「ありがとう」
 
イメージ 10

 

早速、新しいキャディーバックにアイアンセットを挿入 久しぶりに子どものような雰囲気に
エイジシュートを夢見て・・・いつ・どうなる事やら 「弘法 筆を選ぶ時代かも・・・?」

無題

Posted by 廣澤三夫