ありがとう感謝 30000回

時を刻むという言葉がありますが、私にとって「70」いう数字と
30000回85回かな? 理由は以下の通りですが・・・平凡かな 
 

イメージ 1

 

当然、70のキーワードは来年の五月にいよいよ70歳になります
85回はゴルフのスコア アウト42 イン43 グロス85と云う事です
 
さて、30000回は・・・私がブログを初めて数年立ちますが、皆さんからの
アクセス数が、お陰さまで30000回を今日中に達成しそうだという事です
 
ブログを始めた当初は、適当な話題が見つからず荒川の土手で・・・・・・
近所のおばさん達の写真を撮らせて頂いて・・・一眼レフをゲットしたころ
 
イメージ 2

 

「笑顔の写真を撮ろう」お母さんたちの笑顔に圧倒されながらシャッターを押し、喜んで頂いた?
 
子どもたちの笑顔に魅力を感じながら、その写真をポスターにして社内で掲示させてもらったり
 
地方のお城や池垣や桜や旅館や、川下りをしている船やそこに掛る橋を撮らせていただいたり
 
能登半島では、朝市や東尋坊や・・・金沢の兼六園やとなみのチューリップや遺産の合掌造りなど
 
日本海に沈む夕日が美しかった 今でもこころに焼き付いてはがれない
 
イメージ 3

 

この辺りから、内容も大分変ってきたような気がしておりますが、皆さんお気づきになったでしょうか
 
大切な方たちとの交友関係に、話題やエピソードを載せたり、少し舵を切ったような気がしております
 
イメージ 4

 

ゴルフの話題も結構多かったような気がしております 女子プロの「森田理香子」にあこがれました
男子では、松山英樹選手の虜になりました 広友会でのスナップ写真も沢山掲載させて頂きました
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

 

誰が何と言おうとお世話になったのは「あれから42年」ボキャプラってな~にの節っちゃんが最高です
その節ちゃんの「ベストショット」を篤とご覧下さい  若かりし日の・・・ある日の・・・・今の節ちゃんです
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

 

以上、「人生いろいろ」ブログアクセス数30000回突破を記念して、
過去を映しながら一ページを作成しました
 
今後とも、よろしくお願いします
ありがとうございました

無題

Posted by 廣澤三夫