涼を求めて深大寺へ

昨日は、梅雨明け宣言があった 6月30日、朝早いスタートだ
自宅を4時50分に出発 現地には6時30分到着7時ティアップ
イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
熱中症を心配してくれた節っちゃんに感謝です「氷嚢を4個」
も用意してくれた お陰さまで大きなトラブルになる事もなく・・
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
そのお礼も兼ねて、深大寺の近くにある「蕎麦屋」に出向いた
今日もかなり暑い 順調にいけば 午前中には深大寺へ着く筈?
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
途中渋滞「結構混んでるね」「そだね~」13時に深大寺に着いた
「雰囲気が良いね~」「・・・皆さん 思いは同じようだね」「・・うん」
イメージ 9 イメージ 7 イメージ 8

「鴨せいろ蕎麦にしようか?」「・・楽しみだね」「チョッと遅くね~」
「混んでるからね~」「いつものビールは?」「お待たせしました」
イメージ 14 イメージ 10 イメージ 15
お蕎麦を頂きながら「チョッと・・垂が甘いね」「まぁ~美味しいね」
この後、神代植物公園で涼をとる心算でしたが「早く帰って来て」
「暑さにやられた見たい」「大変だったね」「今玄関に着いたから」
イメージ 13 イメージ 11 イメージ 12
 今日の夜? 明け方ですかね ロシアワールドカップ決勝戦が行われます「西野マジックに期待!!」

「ウェルシアまでお使いに・・・途中・・暑さにやられた」「小一時間で帰るから」
自宅に帰って様子を見に行った 特に大きなトラブルにならず「軽い熱中症?」
兎に角、今年の夏は異常に暑い事は間違いない~「皆さ~ん ご自愛下さい」



無題

Posted by 廣澤三夫