ドイツの変革「自転車」

 街を歩いて気がついたこと  自転車がものすごく多い街だと云うことです・・・・・
 
街中を若い男女が、徒歩で足早に歩いている様ですが、
 
実は、この国では自転車との住み分けがキーワードに
なっているようです 通勤電車や車よりずっと楽です
 

イメージ 1

 

この度のドイツ旅行は、お天気に恵まれた事、同伴者に恵まれた事や
添乗員に恵まれた事、そして日本で多くの方に見守っていただいた事
 
ドイツから送信する写真やコメントを元に、
毎日ブログを更新して頂いたおかげです。
 
私達が送信した写真が、思わぬ所でブログに貼付される場合があります
 
イメージ 2
 
まさにこの写真が、その一枚です この写真はモーツアルトコンサート会場でのスナップです
 
私達の感謝の気持ちをお届けさせて頂く時に使用したいと
思いをこめて送信しましたが、ここで使用されていたとは
でも、よく写っていましたネ
 
話を戻しますが、ドイツが大きく変わろうとしています 
そのキーワードは自転車のようですネ(^O^)
 

イメージ 3 イメージ 4
 
「旅の終わり」は万歳で この写真もここに添付されたのかって感じです
 

イメージ 5
 
節ちゃんと朝早く、散歩に出かけた時の写真です 結構気合が入っています
 

散歩? その時に撮らせて頂いた写真が次の写真です
 
街中の至るところに、自転車をシェアする施設がありますが、
ドイツの大きな変革のシンボルに見えて来ますが、本当かな?
 
イメージ 6

 
大変失礼いたしました ・・・スナップ写真
 
今日、自宅に帰って少し修正いたしましたが
勘違いしてしまうかもしれません・・・ 
 
モーツアルトコンサートの二人の写真が混乱の要因ですかね
「総集編が必要かなって感じですかね」

無題

Posted by 廣澤三夫