人生って 凄いね!

今日平成30年12月6日は、私の人生にとって「素晴らしい一日」となりました
2014年3月17日~5月8日 「喉頭がん」の治療で放射線を33回行った期間
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
あれから 4年9ヶ月「廣澤さん 完治しましたね」「次回の治療は?」「来年?」
「12月6日にしましょう・・・」「先生 凄いですね~」「ありがとうございました」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

 左 ドラコン 表彰            中 NP 表彰          右 優勝 (同伴競技者)

先日行われた金融機関のゴルフコンペ「優勝です」「優勝~3回/11~12月」
昨晩は~板橋文化会館で行われた 「年末SP ふれあい歌道中」を楽しんだ
イメージ 7

人生いろいろ~歌手デビュー 50周年~60周年の皆さんが勢ぞろいしました
そして~今日と繫がる 何れにしてもマイブログ「人生いろいろ」に相応しい
波乱万丈の日々を過ごしております こんな時こそ「気をつけなければ・・・」
追伸 「喉頭がん ? 実は、大したことは無かったんです ステージ1でしたので・・・・」

無題

Posted by 廣澤三夫