「MY池袋会」ゴルフコンペ

 
ゴルフコンペには、いろいろな趣向を凝らして、参加者を楽しませる努力をいたしますが
昨日開催された「MY池袋会ゴルフコンペ」も、大手生保らしい企画がありましたので、
紹介します 「また、武蔵CCでの、素晴らしいスィングとリアクションをお楽しみください」
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
 プレミヤム企画と銘打って「各ホール4人のベストスコア」を、集計して競うと云うゲーム
当然、難易度の高いホールは、ボギーとかダブルボギーを打ってしまう中で、バーデーを
拾った時は、そのスコアを表記して、ラウンド終了時 「IN 36 OUT 38 T74」という感じです
 
イメージ 4
 
パーティーでは、あまり振るわなかった方は、天を仰いで反省・・・ 
 
支社単位で「ゴルフコンペ」を開催しているからこそ出来るゲームですが、結構面白そう
私達も参加させて頂きましたが、「OUT 40 IN 39 T 79」と云う事で、他のパーティーには
遠く及びませんでしたが、5月~11月一杯各支社単位で開催される「コンペの成績」を
集計して、発表するという企画のようでした。
   
イメージ 15 イメージ 13 イメージ 14
 
今回は、私達が大変お世話になっている池袋支社主催のゴルフコンペ 谷口専務と私
お得意先のMさんとYさんでしたが、相変わらずの賑やかさ「イェッ・・ナイス」「アラッ・・」
「チョット 横振りですかね?」「ナイスショット・・・これで行きましょう」「よっしゃ・・・」
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
谷口専務は、日本プロ選手権で石川遼が池に入れたてイーグルをとったホールで池ポチャ・・・・右の写真
 
圧巻だったのは、谷口専務の「豪快なティーショットとショートホールのアイアンの切れ」
最近では、私もかなわないほどの成長ぶり お得意様のMさんもYさんもびっくり仰天
「ドラコンホールで賞をゲット」「ニヤピンホールで賞をゲット 順位でも25位賞をゲット
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
 
私達のパーティーは、とにかく賑やかなパーティー 15組の中でもトップを争う賑やかさだった
 
イメージ 11 
 
ショートホール 谷口専務がニアピンをゲットした時の喜びよう
 
スコアの是非は別として、コミュニケーションを満喫する場としては最高の一日でした
 
イメージ 12
 
私のスナップ写真は少ないのですが、今回はあえてバンカーショットが
うまく打てましたので、ご紹介させて頂きます 撮影は谷口専務
 
私の成績は、OUT 42 IN 44 T86 HC13.8 G72.8  惜しくも6位でした

無題

Posted by 廣澤三夫