虎ノ門ヒルズで昼食

 
午前中は、長~くお世話になっているお得意先様へご挨拶、久しぶりの背広がおよぐ?
 
約二時間程 お邪魔させていただき「積もる話」を、熱心にご説明させていただきました
手ごたえを感じつつも、結果に結び付くかな~と・・・
 
イメージ 1 イメージ 2
 
その後、営業担当のMさんと山本君と「虎ノ門ヒルズ」で初めて昼食会としゃれ込んだ
私は、すでに経験していたので勝手はわかっていたが、山本君とMさんは・・・心配ご無用
 
3階の「音音だから・・・」「わかりました・・・」そうこうしている内にMさんが「お待たせしました」
 
イメージ 3 イメージ 4
 
「結構混んでいますね・・」「ブログ用に板さんたちも」
「あっ 逆光だ?」「大丈夫ですか」「しょうがないね
 
「あらかじめ決めておこうか・・・」「これっておいしそうですね・・・」「それじゃ これで決まりだ」
暫らくして「お待たせしました・・・ご案内します」「結構混んでるね・・・」「おかげさまで・・・
 
イメージ 5
 
四方山話をしながら「すいません スマホでお願い」「わかりました・・・」「うわっ顔でか・・
「小顔の二人と比べると・・・」この話題が暫らくつづき、Mさんの話題でしばし盛り上がった
 
虎ノ門ヒルズの人気マスコット「とらのもん」のお出ましにひとだかり
 

イメージ 6

 

馬鹿な事を云いながら、楽しいひと時を過ごさせていただきました
次回は、新たなメンバーと来たいものですネ その節はよろしく
 
このあと、私はセミナーに参加 山本君とMさんは営業にGO!!
 

無題

Posted by 廣澤三夫