新鮮 結婚&披露宴

「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」2014.7.12 (sat
 
チャペルで行われた結婚式 そして披露宴に参加させて頂いた私達は、新鮮な企画に
圧倒されるとともに、過去に経験のないような「立派な披露宴」に、感動させられました
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
兎に角、台風8号の余波を心配しておりましたが、大晴天・・・チャペルの前で大汗を
鈴木秀典君と加奈子さんの企画によるところが大きいと伺いましたが、素晴らしい企画
 
賛美歌を聴き、神父の悠長な日本語、そして厳かな誓いの言葉や指輪の交換 キス
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
列席者が若い~若い・・・「勢いと笑いと感動」が、ちりばめられた披露宴 主賓の挨拶
 
私なりに「その場の空気」をよんで、場を盛り上げるような挨拶になりましたが、それなりの
ご挨拶が出来たと安堵しております 趣旨は「自分の人生は、自分で切り開いて・・・・」と
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
 
その後の様子は、写真でご案内させていただきます 賑やかさは十分に伝わると思います
 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
 
私的には、笑いや賑わいの中に沢山感動的な場面がありましたので、写真でご紹介します
 
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 
 
実は、秀則君のお母さんが、転んで怪我をしてしまったので車椅子で参加 サポートする新朗
 
新郎&新婦のベストショットを紹介させて頂きました 「大変素晴らしかった・・・」です
 
イメージ 16
 
お二人の賑やかな「結婚式と披露宴」を、想像しながら 皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
 
イメージ 17
 
「私達に、もう一度チャンスがあればこんな感じの披露宴にしてみたいです」
 
秀典君 加奈ちゃん おめでとう   末永くお幸せに
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫