本社社屋・リニュアル

平成7年11月7日 本社社屋竣工から約22年 色があせそこここに綻びが
目立つようになってきました お陰様で業績も整いつつありますので・・・
イメージ 1
「次の50年 100年企業を目指す」との社員の思いを、フォローする為にも
衣替えと言うか? リニューアルを決意し一月中頃からいよいよ「工事着工」
 イメージ 2
足場を組んで、外壁の修理・衣替えの段取りに入りました 手際よく行う
職人の皆さんの仕事っぷりは、見事です「足元に気を付けてくださいね!」
イメージ 4
素人ごときの心配は、無用の長物? お陰様で粛々と工事が進んでおります
そんな折、先日の大雪・・・これには「お手上げの様子」「しょうがないね・・・」
イメージ 3
いずれにしても、私達は大きなトラブルが発生しないように祈るばかりです

「2020年 本社社屋をイルミネーションで輝らす」 
リニューアルの完成予定・三月末を楽しみにしております・・・ 乞うご期待

無題

Posted by 廣澤三夫