常住事務所20周年記念式典&鈴木会長警察協力賞授賞記念

 
平素大変お世話になっている「税理士・行政書士 常住事務所 20周年記念パーティー」
平成26年10月7日 京王プラザホテルで盛大に開催されました 弊社からも役員5名が参加
 
イメージ 1 イメージ 2
 
私は、日ごろからお世話になっている常住先生との関わりや、業績がV字回復した事を述べ
その要因は、関連多角化による経営改善、ならびに若手の役員はじめ常住先生のご尽力に
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
よるものが大であり、弊社の会計参与というお立場で、ご指導ご鞭撻を頂いている事に対し
深く感謝の意を申し述べさせていただきました。 特に相談役である節っちゃんが花束を贈呈
この日のプレゼントとしては、最高の企画だったようです。節っちゃん訪問着で大活躍でした。
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
常住先生との関係はかれこれ10年、平成24年から顧問税理士、そして平成25年からは
「会計参与」として経営基盤の整備、会計諸表のトータル(FX4)管理、決算業務に関わる
検証等でお世話になっておりますので、真剣なまなこで盛会を楽しませて頂きました。
 
イメージ 9 イメージ 10
 
竹谷とし子参議院議員・石井啓一衆議院議員と記念撮影 常住先生と懇意にしているようです
 
翌日平成26年10月8日池袋メトロポリタンで行われた「警察協力賞」受賞記念祝賀会
ご招待を受け、参加させて頂きました。警察行政のトップ 警視庁交通部長や都安協の
理事長などそうそうたるメンバーともども、皆さんと賑やかにお祝いをさせて頂きました。
 
私は、赤羽安全協会の理事として、ご招待を頂き警察OBはもとより
地域の赤羽警察署長始め、沢山の来賓とご一緒させて頂きました 
 
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13
 
「警察協力賞」を頂いたのは、浮間地区で長年にわたって自動車整備工場を営まれている
東京自動車の代表取締役で、赤羽交通安全協会の現会長の鈴木さんですが、すばらしい
 
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16
 
私も良く知っている山形県出身の社長、小柄ですがとても気配り上手 人をそらさない方です
昭和62年当時から、赤羽警察署に出入りし、事ある毎に「安全安心の街 赤羽」を目標に
交通安全運動の先頭に立って、頑張ってこられた事が評価され受賞にいたったようです 
 
イメージ 17 イメージ 18
 
連日、パーティーが続きましたが、私にとって大変参考になるパーティーでした
今後は、警察行政のお手本として学んでいきたいと考えておりますのでよろしく
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫