なんとベスグロ優勝

 
晴天の中? 第94回 新赤三会ゴルフコンペが、赤羽ゴルフ倶楽部で行われました
昨日の空模様(雨)から、今日は雨の中 合羽を着てゴルフをと考えておりましたが
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
なんと晴天ではありませんか? キャディーさんも「今日は雨」を覚悟したようでしたが
スタート時点では、晴れ間が見えるほどの変わりよう 晴れ男はまだまだ健在でした
 
イメージ 4
 
懇話会会長の朝一ティーショット ちなみに80歳まじかですが、頗るお元気です
 
この会の特徴は、赤羽消防署管内の皆さんが「三団体の親睦を深める」事を目的に
企画されたそうですが、既に第93回を数える 大変歴史のあるゴルフコンペ 会場は
いつも「赤羽ゴルフ倶楽部」と決まっているようです 倶楽部の支配人も参加します
 
イメージ 5
 
結果はナイスショットでしたが、本人いわく「ヘッドアップ」ぎみですね?
成績は、INコース 37  OUT 44 T81 HC9.6  事実上の優勝者でした
 
私達のパーティーは、あるゴルフクラブのクラブチャンピオンを競っているゴルファー
地域を代表する企業の方 赤羽で超有名なお店の小川さん それと私 愉快な仲間
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
昼食後、少し時間が空いたので記念撮影 「はい ポーズ・・・」「真新しいセーターですから・・・」
 
そんなパートナーとの関わりの中で、最近にないベストスコアーでラウンドしてきました
INスタート 5 4 5 4 4 ③ 6 3 5  39 +3  OUT ③ 4 3 5 ③ 4 6 6 4 38  +1  T77 HC3.6
最近にないスコアを叩き出しましたが要因は「上げて下す」シンプルに考えた事です 
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
 
実は私が着用しているセーターは、今日初めて身に着けましたが、結構気に入りました
東武デパートのアダバッドで求めたものですが、私にとっては勇気のいる選択でしたが
今日のスコアは、爽快な気分でプレーを楽しむ事が・・・そして結果に結び付いたのかな
 
イメージ 12
 
そんな事を考えながら、そっちこっちへ電話しまくりって感じでした 当然節っちゃんにも
「おめでとう 商品はな~に? 商品券?」「残念でした・・・」「そう パックとボールなのね」
 
ちなみに前回(93回)の優勝も私でしたので、連続優勝と云う事になりました
 

無題

Posted by 廣澤三夫