えっ あの子がTV出演?

先日、弊社の隣組 運送会社に勤めている通称「りゅう君」がTV出演した
数か月前に知り合った子だが「愛嬌が良い・・・ 素直そうだ 声も良い?」
イメージ 1
ホットな話題が多かったので「どんな事をしているの?」「芸人を目指して・・」
「そう 頑張ってね~」「その内TVに出ます・・・」あれから二ヶ月経って実現
イメージ 2 イメージ 3
明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」2009年から放送されている番組だとか
先日、りゅう君から「僕 TVに出演します」「凄いじゃない? いつ?」「来週 ?」
イメージ 4 イメージ 5

加藤さんからメールが届いた「りょう君が出演するのは、今晩の・・・番組です」
早速 録画の段取り~他の番組と掛け持ちで「・・節っちゃん りょう君だよ」「?」
りゅう君は、超有名な「ローランド」とも親交を深めているとか「りゅう君凄いね!!」

無題

Posted by 廣澤三夫