ゴルフコンペで、大活躍!

2019年12月4日

先日行われたゴルフコンペ「赤羽会」で、当社から参加した6人全員が大活躍!見事に優勝した青木、準優勝は白髭、3位が加藤、4位が山本と上位をすべてゲットすると言う前代未聞の結果、完全に「赤羽会」を乗っ取ったって感じでした。

要因については色々ありますが、主催者の佐藤さんのご配慮があったからでは ないかと、あらためて感謝致しております。そこに尽きるのではないか?

私が、日頃から大変お世話になっている佐藤さんのお人柄と言うか?

今回は、諸般の事情により参加者数が少ないと言うことなど、普段のスコアを参考にしてHDCPを作成しますが、今回は当社から参加したメンバーの過去のDTが不足していた為に「こんな感じですね〜」優勝した青木のHDCPが24、其の外の参加者にもご祝儀的な配慮がされた事などもあったのではないか?

コースレイアウトは、山間部特有のアップダウンがきつい上に、フェアウエーが狭い事などベテラン勢が苦労されたようでした。普段なら85回前後でラウンドする関上さんが94回と崩れHDCP11が重しに、私もラウンド92回でしたがHDCP12と上位入賞には届きませんでした。そして、その方達をサポートして頂いたメンバー(同伴者)の優しいアドバイスがあったからと心より感謝申し上げます。

総勢14人が参加、お互いの健闘を称え合いながら「成績発表」も微笑ましく楽しいひと時となりました。

他方、谷口はコースレイアウトと同僚とのライバル意識などが災いして、大叩きをしてしまい「BB賞」に甘んじる結果にあぜんとしておりました。

次回は3月20日頃と伺っております。
精進し、、、優勝を目指して参加させて頂きます。

無題

Posted by 廣澤三夫