背景用ポスターをリニューアル

今までのポスターは、ブルーを基調に作成してきましたが、今般創立50周年を
契機にポスターの色合いや文言も大きく変えてみましたので、紹介いたします
イメージ 2
ぱっと見、金色の感じがとても新鮮に映りますが、みなさんいかがでしょうか?
そして、Premium by P&DS より付加価値の高いサービスの提供 ロゴも新調

イメージ 1
結構思い切った「イメージチェンジ」を、図りましたので、新旧を見比べてください
最近、ポスター関連のデザインをPDSグループの菅野君が、担当しておりますが
デザインも色彩感覚も含めて 私を超える出来栄えに大変満足いたしております
イメージ 3
こんな感覚の持ち主が、PDS関連のさらなる成長に協力して頂き、
もっともっと需要の拡大につなげていきたいと思いますのでよろしく
 

イメージ 4


2月2日付で主任に昇進 松下君の決意発表の様子
 
早速、完成したばっかりのポスターに張り替えて、全体朝礼を行った
私から「創立50周年を盛り上げていこう・・・」と挨拶させて頂きました

無題

Posted by 廣澤三夫