遠藤・阿武咲・御嶽海

白鵬 鶴竜 稀勢の里 高安 宇良と人気力士が休場するという大相撲
そんな事を想定せずに「前売り券」をゲット、私たちを招待して頂いた・・?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
久しぶりの大相撲観戦 満員御礼の国技館 二階席で「足が延ばせた?」
いきなり ビールを頂き お酒へと・・・私は、相変わらず「スマホ」に興じた
イメージ 4
女性の大相撲ファンが多いという事はお聞きしておりましたが、若い娘が
沢山お見えになっており 国技館に黄色い声援が飛ぶ「相撲女子と か?」
イメージ 12

 家族で「御嶽海」を応援・・・「凄いね~」「すいませ~ん こっち向いて・・・」
若いご夫婦とご両親 応援グッズも凄い 残念ながら負けてしまいました
 イメージ 5 
阿武咲の人気が上がってきた 21歳 土俵に花を咲かせるという四股名
「廻しの色がショッキングピンク?」「今どきの青年だね~」「かっこいいね」
イメージ 6
そして「遠藤・・・えんどう 遠藤・・・エンドウ」 ものすごい声援 懸賞金も凄~い
最近 金色の廻しが似合うようになってきた「亜樹さん 懸賞金独り占めだね~」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
昨日、亜樹さんが遠藤の大ファンだという事を知った「えっ そうだったの?」
「私 明日誕生日です・・・」「お土産は遠藤グッズだね~」「ほんと 嬉しい」
イメージ 10
久しぶりの大相撲観戦 初老の叔父さん達 「大内山 信夫山 千代乃山」
「我々の子供時代はラジオだったね~」「今日も満員御礼だね」「ありがとう」
イメージ 11
この後、浅草の「すし遊」で・・・よもやま話に花が咲いた お疲れさまでした
亜樹さんへのお土産と社員の皆さんへのお土産(頂き物) お楚々わけです 

無題

Posted by 廣澤三夫