節っちゃんの誕生日

私にとって、毎年やってくるとても大切な日が「2月17日」節っちゃんの誕生日
ある時はマンションのキーを渡し、ある時は近くの蕎麦屋さんでお酒をあおり
BMW523D47-35 実はお見合い記念日節っちゃんとの関わりは数字がキーに
イメージ 1

この度は、イモ焼酎に「似顔絵」をラベルにしてプレゼントさせていただいたり
毎年、趣向を凝らして楽しませて頂いておりますが、今回は更に明治安田の
Mさんからプレゼントが届きました それは真っ赤な大きなチュゥーリップの花
イメージ 2
そして、社員のMさんとAさんからも素晴らしいお誕生日のお祝いが届きました
社員の皆さんは、相談役としての存在をそれなりに認識した上でのプレゼント
イメージ 3
昭和23年2月17日生まれと云えば、「団塊の世代」子宝に恵まれて兄弟も多い
9人兄弟の末っ子 お母さんは「節子だけは手元に置きたかった・・・」新婚時代
に母親から帰る度に聞かされた おかげ様であれから43年の歳月が流れました
イメージ 4 イメージ 5

日ごろから、大変お世話になっているパブ卯月でささやかな誕生日会 久しぶりに

カラオケを楽しませて頂く事に 初選曲した「昭和枯れすすき」が、妙に受けました
そのお母さんも既に他界 節っちゃんもそろそろその年ごろに 兎に角雰囲気は
母親に本当によく似てきた今日この頃です ・・・・これからも宜しくお願いします
創立記念日には、節っちゃん大活躍が、期待されております

無題

Posted by 廣澤三夫