土曜・日曜の過ごし方

最近の傾向として、土曜日をリフレッシュの時間に、日曜日を休息の日にあてよう・・・・
そんな感じが多い様に思っておりましたら、先週の土曜・日曜はまさにそんな感じでした
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
土曜日は、ゴルフを楽しみましたが、このコースはロケーションがなかなかのものでした
河川敷である事は間違いありませんが、コースに行くために「川を舟で渡る」というもの
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
スタート時間が、10:46と云う事もあり、駐車場は満杯の状況 運転は友人の保子さん担当
私達はこのコース自体「初めて ?」って感じなので、勝手のわからない事ばかりでした
フーちゃんと保子さんにおまかせ「これから舟で川を渡るのよ とりあえずバスに乗って」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
ハーフが終わって食事、午前中スタートホールから11ホールを消化してきたので1時30頃
セルフの感じがたまらなく良い「あすこに行って ここで頼んで ここに取りに来てください」
イメージ 10 イメージ 11
 ACCORDIA CLUB ノーザンカントリー倶楽部なの花コース 土曜日かなり混んでおりました
コース全体はフラットだし、距離も少し短いし 女性にはうってつけのコース アッハッハ
山本君もチョット女性群に煽られっぱなしかな・・・とにかくお二人の仲よしは「天下一品」だ
さて、日曜日は東京マラソン 都庁前を勢い込んでスタートする 35.000人のランナーたち
「曇天を突きぬく春雷のごとく」号砲一発車いすに乗った選手がスタート その後ったら
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
物凄い熱気が新宿副都心を埋める 世界の強豪選手を送り出した後は「マラソンいろいろ」
色とりどりのコスチュームに身をまとい、世界から参加したランナー達が、5000人に上るとか
イメージ 15
そんな中で「山の神」ともてはやされた今井正人が素晴らしい走りを展開、日本人トップ
2時間7分台でフィニッシュした ようやく「山の神」を脱皮したいとの思いが・・・目に涙が
イメージ 16 イメージ 17
土曜日は、リフレッシュを 日曜日はテレビ観戦で休息を・・・最近の生活パターンを
今日は、「株主総会」の日、責任ある立場で「未来創造」を熱く語っていきたい

無題

Posted by 廣澤三夫