新ぺリアの恩恵・初優勝

夫(そ)れ運極まりぬれば兵法も要らず、果報つきぬれば所従もしたがはず
ゴルフに例えれば、ダボもトリも「隠しホール」に中りHCに大いに役立つと?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


クラブハウス 会長 専務理事と幹事 スタート前のスナップ
 
このたび、吉野塾という会が主催する「ゴルフコンペ」に初参加 北の杜CC
参加者は、男女合わせて24名 BGが40 39 79 素晴らしい結果に燃えた?
イメージ 4
私も、午前中40とハーフべスグロ3人のうちの一人「後ろの二人は凄いね!」
この一言で、午後のプレーが様変わり 「ティーショット」に微妙な狂いが出た
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

幹事はカメラマン?  後日 新聞にでも掲載するつもりかな? コンペのルール説明
パーオンが出来ず・・結果47回と乱れた ところが新ペリアに恵まれHC16.8
それを予感出来たのか? なんとジャケットを着込んだ(笑) 予感が見事的中
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

クラブハウス内でパチリ 会長の奥様と 後続のチームの皆さん 楽しそうです
BGのMさん HC7.2 準優勝「申し訳ございません・・・」「運も実力ですかね!!」
パーティー会場は、異様な空気に「初優勝 ヤッター ありがとうございます」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

成績発表 普段BGの常連さん(真ん中)  最後の 優勝 準優勝 3位の発表の瞬間
女性の部の優勝者Iさんと喜びを分かち合った「記念写真を」「こっち向いて」
その夜は「節っちゃん 凄いよ 優勝だよ」「凄いね やったね」「良かった!!」
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

私が優勝と呼ばれた瞬間を、うまく撮ってくれたホテルの女の子に感謝 BGも決定→Mさん
会社の連中にも、写真添付で報告しまくりました 谷口社長も刺激を受けて
ゴルフ練習場へ 皆さんに大変ご迷惑をお掛けしましたが「私にとって最高」
イメージ 17

満面の笑顔で・・・幹事と会長 ありがとうございました
この会を仕切っているジャグラの会長・専務理事には大変お世話になりました
この恩を生涯忘れる事はないと思います 会長の奥様にも「ありがとう 感謝」
 

無題

Posted by 廣澤三夫