周年行事のハッピを試着

創立50周年記念パーティーを行うに際して、名入れのハッピを作成し本日出来あがった
谷口専務と加藤室長が試着して、応接室に・・ 「どうですか・・・」「良い感じ じゃないの?」
イメージ 1
このハッピを活用する場は、6月帝国ホテル富士の間で行われるパーティーで使う事に
それも神輿を担いだり・樽酒で鏡開きをする時に使用させて頂こうと思っております
イメージ 2
平素から、創立50周年の記念式典のコンセプトを「祭り」とさせて頂いておりましたので
祭りになくてはならない七つ道具の一つとして、ハッピを用意しましたが、結構良い
イメージ 3
私の同級生小林君と打ち合わせの最中ですが、27日3時に来社されると聞いて感激です
神輿を担いで30年,「わっしょい」に対するこだわりや、彼なりの作法で仕切って頂けるとか
「ここで勝負」一世一代のパーティーのメーンの出し物として、大変楽しみにしております
上の写真は、当日担ぐであろう神輿の写真です これに担ぎ棒がセットされて完成です

無題

Posted by 廣澤三夫