成田東CCでの評価は?

先週の土曜日、久しぶりに成田東CCに出向いた フロントでいきなり「廣澤さん素敵・・・」
あまりにも突然のコメントに「今朝 節っちゃんからは○○爺って冷やかされてきたのに」
イメージ 9
私も、その気になって同伴者に「すいません 写真を撮って頂けませんか?」「あ~いいよ」
何時もご一緒するTTさんに 「雰囲気は、いいですか?」「・・RTさんと一緒にお願いします」
イメージ 1
こんな事もあって、スタート前の話題はピンクの帽子「・・・こんなに受けるとは思わなかった」
午前中いつもの通り OUTスタート ティーショットは最高でした セカンドショットが ショート
アプローチがダフリ 結局ダボスタート その後は持ち直して 6 5 6 4 4 5 6 5 3 44回 でした
しかし、納得がいかないのがパット ハーフで17Pと ライバルが13P ここで勝負と云う感じ?
フロントの勝さんが、倶楽部を修理していたところに「このパターはどうですかね・・・」「GOO」
イメージ 2

TTさんの見事なショット ショートの鬼です アプローチが素晴らしい
今使っているパターは、スコッティーキャメロン 昨年の誕生日祝いとして社員から頂いたもの
「とにかく 15P以内で収めたい・・・」思い切ってパターを変えることにした 「思いつきと云う奴」
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

新調したパターは、taylormade 今はやりの太めのグリップ
効果覿面 INコース 10H いきなりロングパットを沈めてパー 「ゴルフはパターだね・・・・」
精神的に楽になったせいもあるのか、ティーショットは相変わらずGOO 飛んで曲がらない
最近、飛ばす事よりフィニッシュを取ることを意識し始めた結果「・・・ゆっくり 上げて下す」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

最終ホール 547y 三打目がべたピンについた ここで踏ん張れば39が、出るかも・・・よっしゃ
約80cmのバーディーパットを外して5打 結局40回でした「新パターってなんだったのかな・・・」
INコースのスコアは、4 5 4 ④ 4 5 4 5 5  NO13 ロングホールのバーディーは、圧巻でしたが
最終的には、OUTコースのパット数が17P   午後のINコースのパット数が16P 合計33Pでした
追伸 先般 「赤羽ゴルフクラブ」の会員になる事を宣言しましたが、5月9日2:30~ 面接です

無題

Posted by 廣澤三夫