まさかの雨、のち晴れって?

赤羽ゴルフクラブのメンバーになって、すでに1ヶ月が過ぎますが、SCOREカードが5枚です
とにかく、メンバーになった以上は「月例に参加したい」そのためにはHCを・・・カードが10枚?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
先日、成田東CCでプレイさせていただきましたが、パッテイングに冴えがありOUTが16PAT
ところが、良ちゃんと飛距離で30~40y置いて行かれる TGが黒と白で同じ場所にボールが
 これって、ゴルファーにとってかなりショックです そこで「一念発起」1Wを購入してしまった
午後のプレイに、大きな変化が生まれた 230yの目印めがけて一直線に・・「凄~いショットだ」
これに気をよくして、午後のプレイに励んだ結果41で廻る事が・・・ 43 41 84 「素晴らしい」
イメージ 4
これに気を良くして満を持して習志野CCへ ところが台風のよううな大雨に見舞われてしまった
キングコースは久しぶりだったので楽しみにしておりましたがチョッと残念、止める訳にもいかず
イメージ 5 イメージ 6
とにかく「一生懸命頑張りました」 同伴者も皆さんお上手な方ばかりでしたので、雨にも負けず
キャデイーさんの力をお借りして、「アッハハ おっほほ・・」「すごい~・・」「250y・・・」「フォワー」
そして、翌日「水海道ゴルフクラブ」で、4組のコンペが行われ、「素晴らしいお天気ですね!!
昨日の成績が 47 44 91でしたので今日は何とかしたい、そんな思いでスタートしましたが
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
中々攻めきれない感じのゴルフになってしまいました 狭いフェアウェーと高速グリーンに悩み
ピンの位置がバンカーの直ぐ上というセッテングに翻弄された感じで 44 43 87 HC13.2
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
今の私の実力は、こんな感じなんですかね・・・スコアカードも、残りあと5枚です がんばります

無題

Posted by 廣澤三夫