夏本番・帽子・虹・花火・金魚

梅雨が明けて、夏本番 昨日は成田東CCで友人とゴルフ三昧? とにかく暑い・・・
どのプレーヤも、暑さ対策に工夫を重ねて臨みますが、猛暑にはかなわないって
イメージ 1
パナマ帽で、多少は涼をとるつもりでしたが・・・ちなみに自撮りです
私も、節っちゃんから1000円札一枚を持たされ、「とにかく水を飲みなよ・・・」「うん」
「熱中症には気をつけなよ!! 暑かったら止めて帰ってきなよ?」「そうはいかないよ」
イメージ 2
台風9号~10号の後に素晴らしい虹が二本
こんなバカな話をしながら、毎回自宅を送りだされる始末「やさしいじゃないの・・・」
友人にはそう映るらしいが、私から言わせれば「大きなお世話って感じですよ」「?」
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
夏の風物詩と云えば、隅田川の花火でしょうか?
 
「1000円は少ないから・・・2000円お願いします」「そうだね」快くOKをしてくれた
そんな会話を交わしながら、暑いさなかのゴルフプレー「今日はどうしたの」「・・・・」
イメージ 6
高橋親子が、仕切る花火大会? 第38回を迎えた
「少し気になる事があるので・・・」「どうも 集中力が・・・」「午後は頑張ります」「??」
ちなみに午前中は、OBあり~の ダフリあり~の 結局46回でしたが、午後は39回
イメージ 7

我が家のリビングにも小さな夏が来ました

ライバル達との勝負は、次回以降に持ち越すことになりました
今日の朝、赤羽ゴルフクラブにスコアカードを提出 計10枚

無題

Posted by 廣澤三夫