帝国での「DVD&アルバム」が

先日、帝国ホテルで行った弊社創立50周年記念式典・祝賀会の様子を記録するDVDと写真集が
支配人とマネージャーによって届けられました 私どもにとっては、大変心待ちにしていたDVD・・・
参加して頂いた皆さんからは、たいへん好評を頂いておりましたが、実際に確認するまでは・・・・
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
流石、帝国ホテルマンです アルバムを手に取るためにマネージャーは「白の手袋」を使用した
「太田さん 凄いですね」「指紋を付けてしまったのでは申し訳ないので・・・よろしくお願いします」
イメージ 4
「折角の機会ですから、帝国ホテルの皆さんと試写会をさせて頂きましょう」「わかりました」
社長室長が動いた「パソコンで見る事にします」「テレビでは・・・」「取り急ぎパソコンで・・・」
イメージ 5
創立50周年「ここに至るまでのよもやま話」をしながら、金沢統括部長を交えての談笑
とにかく 金沢さんの開会の挨拶の中で発した「輝く女性たち」は、感動的でしたね
早速、加藤室長がセットしてくれたPCで撮影会を・・・「いつでも どこでも 少しでも・・・」
このシーンが流れて来た瞬間、私の目から大粒の涙が毀れ落ちた「心配していたので」
イメージ 6
さらにCS管理部の副部長にも入って頂いて、よもやま話に花を咲かせる事になりました
話の中心は神輿と尺八&三味線 そして白門グリークラブに移り「兎に角豪華でしたね」
「帝国ホテル始まって以来の出来事ではないでしょうか・・・」「大変お騒せいたしました」
支配人から「次回、何かありましたら是非ご用命ください」「51周年、その節はよろしく」
私は、当日DVD3枚を自宅に持ち帰り、節っちゃんとリビングで観賞会を、
55インチのTVで目をこすりながら DVDを見終わったのは朝の4時でした

無題

Posted by 廣澤三夫