今年を占う晴天「荒川の朝」

今年を占う「晴天」赤羽ゴルフクラブで初打ち、節っちゃんと山本君 8:06と、スタートが早い
多くのプレイヤーから「明けましておめでとうございます・・」「今年もよろしくお願いします・・」
 
イメージ 1
 
昨年、念願のメンバーに HCも頂きました 今年は、私にとって「エージシュート72」を目指す
「絶好の機会ですね!!」皆さんに、そう励まされる? お世辞でも嬉しいもんです がんばろう !!
イメージ 2
 
節っちゃんと一緒にプレイするのは久々ですが、「最近肩が上がらないので、怖いって感じ・・」
「大丈夫 スイングさえ出来れば 何んちゃないって・・・」「ボールに 当たらないんじゃない・・・」
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
順調にスタートして? 「節っちゃん チョッとスイングが早くなってない」「ボールの位置を・・左に」
「節っちゃん いいじゃないの 思い出したね」「山本が素晴らしいね・・・」「あっ あぶない 入る」
 
イメージ 6
 
お正月と言う事もあり、少々少なめ(150~160人位の方が入場・普段は250人前後?)なので
OUT~IN そのままプレイを続ける事になった 山本君と1打差 48 49 66 「冬は厳しいね」
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
 
和気あいあいの中、節っちゃんの調子が上がってきた「やった 入った 凄い・・・」ロングパットが
立て続けに入る こうなるとゴルフが楽しくなる 「やったね!!」「3ホール 連続だね」「凄い・・・」
 
イメージ 10
 
こんな調子で、ラウンドを終えた 「この調子なら、9日 10日は、大丈夫だね?」「どうかね・・・・」
自宅に帰ってから「ここに これ貼って・・・」「こんなに?」「とにかく貼って・・・」「大丈夫ですか?」
 
今年も、仲むずましく 楽しい一年にしたいものです よろしくお願いします
 
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫