新年に思う「健康である事」

今年の抱負と聞かれたら「健康であり続けたい」と答えて行きたいと思う 今日この頃です
私も今年の干支申ですから 5月2日で72歳になります 見た目結構若く見られております
イメージ 1

弊社のお取引先の社長宅 億ションの43階から見るレインボーブリッジ

其の所以は、毎日毎日「若い社員達」と一緒に生活し行動している事にあると思っております
また、元来「陽気な性格」と「ポジティブ」なものの考え方にあるのではと・・・・「親に感謝」です
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
奥様の手料理に・・・イタリア料理に舌づつみ 素晴らしいロケーションともてなしに感動です
            
             実は、私にとって「人生を変えた人」としてお付き合いさせて頂いている方が、昨年の暮れに
       横浜のマンションからこのマンションに引っ越しされたようですが、素晴らしい景観
      
      とんでもなく陽気な奥様が、本格的なイタリア料理を・・・ワインも白と赤などご用意
      して頂き大感激 また、念願の「グルメ女優」を目指す娘さんと愛犬にお会いさせて
      頂きました ここでも大感激・・・あらためて奥様はじめご主人に感謝させて頂きます

お正月早々、節っちゃんと山本君と赤羽ゴルフクラブで 初打を行いましたが、アクシデントが
発生 1月10日~11日にかけて行われた「ゴルフコンペ」に残念ながら参加出来ませんでした 
イメージ 5
初日は、新君津ベルグリーンGCでしたが初めてのコース「明日の朝 5時30分出発にしよう」

「山本君に云っといてよ・・・」快く引き受けてくれたので一安心 車中 久しぶりに楽しみました
ゴルフの話をすることはありませんでしたが、これからのP&Dグループのありようについて・・・
しっかり打ち合わせを行いましたが流石に10年選手 グランドデザインも出来ているようでした

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
プレーなどは、山本君がしっかりフォローしてくれたので、特段問題は発生しておりませんが

初日のプレーが終って、恒例になった「お宿 やまもと」での懇親会に、大きな変化が生じた
「節っちゃんが居ないとこんなに明るくなるのかね?」「そうです その通りです」「天野さ~ん」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 14

そして、二日目は「オークヒルズGC」毎年行うコースですが、池とバンカー・・・とにかく難しい
「恭賀会ゴルフコンペ」に参加できなかった節っちゃんが可哀そうです 結局「健康が一番!!」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13
節っちゃんのいないゴルフコンペは実にさみしいという事を実感した「恭賀会ゴルフコンペ」でした
これからの長い人生、私達夫婦にとって「夫唱婦随 健康で 善きかな・・」と思う今日この頃です

無題

Posted by 廣澤三夫