空気一変 リニューアルオープン?

企業運営に不可欠な集客力、一世を風靡した「つけ麺の大勝軒」二時間はざらに待った
私も、池袋にあった「大勝軒一号店」で経験しましたが、あと数分でたどり着けたのに・・・
イメージ 1
そこで取った私の行動は「お母さん 帰ろう・・・」「もう少しじゃないの 待とうよ」「・・・・」
かの有名な「つけ麺大王」の商法は、狭い店で客を並ばせることで「人気の証を鼓舞」
イメージ 2
其の事が理解できたので、食べる事にこだわることなくその場を離れた経験を持つ私
しかし、本当のリニューアルを生かして集客力を高めたお店に出会う事が出来ました
イメージ 3
商品力には、結構自信を持っている回転ずし「????」チェーン店である事は間違い
なさそうですが、先週の日曜日は「休業だったのに・・」「そうか  リニューアル中だった」
イメージ 4
其の事を知って納得いたしました それまでの店内は暗く活気がなかったが、空気一変
店員にもお客さんにも笑顔が多くなった、時々響く若い子のDJの声も弾んでおりました
イメージ 5
其の事を知った私達は、お陰様で今迄よりも美味しく食べる事が出来るようになりました
これからも、機会があれば日本の食文化「お寿司」を食べに出掛けてみようと 楽しみ!

無題

Posted by 廣澤三夫