来るべき新時代へ

「企業の進化」を象徴するもの・・・それは「会議」ではないかと考えております
私達を取り巻く経営環境は厳しく、「複雑多岐」多くの課題に直面しております
イメージ 1
新装なった会議室兼会長室 (仮のテーブル)
それらを克服していく為に、多くの同胞との打ち合わせが重要になってくると
認識いたしておりますが、皆さん如何でしょうか?先般放映された「真田丸」
イメージ 2 イメージ 3
創立50周年記念式典「開会式」の様子
「真田昌幸」率いる真田家の戦いは、大河ドラマによってクローズアップされて
おります 特に先週放映された徳川との戦い 上田城でのせめぎあいは凄い
イメージ 4

創立50周年・帝国ホテル統括部長&支配人との打ち合わせ風景
真田昌幸が繰り出す戦略は、徳川軍を翻弄し「徳川家康」を持ってして手強い
相手と恐れられました その大きな要因は「戦略・戦術・戦務」が優れている事
イメージ 5
新社長中心に開催される連絡協議会の風景
それらを導き出したのが、戦略会議ではなかったかと感じておりますが・・・?
当然、知将昌幸の天性が群を抜いている事は周知のとおりですが、その部下
イメージ 6
新卒新入社員とのOJT研修風景(PDM内仮テーブル」
兄と弟・子供たちが凄いと思います 信繁の存在なくして昌幸なしですかね?
私達も、「未来創造・・」大きな戦いを目前に、若い力を生かして前進あるのみ
イメージ 7 イメージ 8

第50期株主総会(平成28年2月24日)&取締役会(平成28年4月14日
「新生P&Dヒロサワ」は、次の50年を目指して多いに羽ばたいております
/// この度、会長室兼会議室が事務所内に設置されました 乞うご期待です///

無題

Posted by 廣澤三夫