副都心・京王プラザ

私達には・・・毎年訪れる特別な日がありますが、その日は4月30日

昭和47年と言えば、新宿副都心という高層ビルが注目され始まった

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

その街に建った超高層ビル「京王プラザホテル」今では当たり前の
風景ですが、その当時は「淀橋浄水場」の面影が残っていたエリア
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
そんな時代に、私達は新婚旅行のスタートの宿として選択していた
あれから46年? ・・その京王プラザホテルで食事をさせて頂きました

イメージ 7

昔話に花を咲かせながら「昔の雰囲気と同じだね?」「美味しいね!!」
「外の木が大きくなったね?」「客層が大分変わったね?」「そだね~」

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
「新婚旅行 南紀勝浦の浦島ホテル、此処からスタートしたんだね」
「とにかく 思い出の多いホテルだね」「そだね~」「笑っちゃうね・・」
こんな会話をしながら、・・・チョッと早い「結婚記念日」を楽しみました

無題

Posted by 廣澤三夫