びっくりポン・優勝

熊本地方を襲った「震度7・M6.5」大きな地震、都市部ではなく町村部(内陸部)
15日の未明「お父さん 大変な事が起きているよ」「TVかけて?」「大きな地震だ」
イメージ 1
  
今日は、浜野ゴルフクラブで行われるコンペの当日、水を差された感じでしたが
TVを通じて熊本の皆さんが「地獄を見ている様子」に愕然としつつ、寝に着いた
イメージ 2 イメージ 3
浜野GCは、かねてよりプレイして見たいコース 谷口社長が、5:45 迎えに来た
「おはよう 地震が凄いね」「驚きました!」「大きな被害がなければ良いですね?」
イメージ 4
待ちに待った、大きなゴルフコンペ「ショウワ会」初参加でしたが、和気あいあい
理由は30年ぶりにお会いした今井氏「その節、大変お世話になりました」「よ~」
イメージ 5 イメージ 6
この会の会長が今井さん、一気に和む 「おっ 久し振り」「逢えて良かったです」
こんな会話を交わしながら、INのスタート 「調子が良さそう・・・」「良いですね?」
イメージ 7
ラウンドを終わって、ロッカールームへ「ショ-トホールの▲が・・・」

ハーフを43で廻った「ご苦労様でした 早晩お祝いを・・・」「それでは、生を・・・」
「午前中のスコア、結構バラけていたので隠しホールに恵まれるかも」「まぁ?」
「私は、ノンアルコールを」「楽しかったですね」「お陰さまで」「午後もよろしく」
イメージ 8
「ショウワ会」の会長と「ショウワ」の会長が、同伴だったようです
OUTは、更に調子が良い 内心 いけるかも? ところが・・・43 結局43 43 86?
ショットは、最高です セカンドショットもOK  ショートパット?  最後のショウト ▲ 
落ち込んだ? ロッカールームで「作り笑顔?」 風呂に入り会場へ「楽しかったね?」
イメージ 9 イメージ 10
暫らく待って「大変お待たせしました・・」「BBは?」「三位?」「準優勝?」「優勝?」
「エッツ 優勝ですか?」「おめでとう」「HC13.2 隠しホールに恵まれて 最高です」
イメージ 11

夢のような? 思いもよらぬ優勝に びっくりポンでした
「同伴者の皆さん 感激です ありがとう」「今井会長 やりました」「おめでとう」
この度は、初参加で優勝・先日のコンペでは、幻のべスグロ優勝と 変ですね?
(熊本・大分の皆さん この度 被災された方々のご冥福とご心労を痛みます)
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
そんな空気を払拭するために、行きつけの店で「祝勝会」 大いに盛り上がった
ちなみに谷口社長は 47 44 91 HC12 隠しホールに恵まれず惜敗 残念でした
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫