目に青葉~それぞれのGW

今年のGWは、海外組と国内組 そしてボランティアー活動と多種多様の形態(パターン)
私にとって、GW 最後のお楽しみ 成田東でのゴルフ 「とにかく 皆んなが静かなので」
イメージ 1 イメージ 2

成田東に向かう途中 田園風景が目に優しい
良ちゃんから誘いの電話「今度の土曜日 宜しくね!」Tさん Kさん 私と良ちゃんの4人
このメンバーとは、既に10年以上のお付き合いになりますが、こんなコメントは初めて?
イメージ 3 イメージ 4
それもそのはず、「一番賑やかだった?」 I さんが一月に他界されてから三カ月が経った
フロントや茶店 集って来るメンバーから「I さんは、楽しかったね!!」そんな会話が消えた
  

イメージ 6 イメージ 7

ミドルやロングホール そしてショートホール 緑豊かな成田東CC
其処で同伴者から「三人ではチョット寂しいね」「ヒロサワを呼ぼうか?」と、云う事の様だ
いずれにしても、今年のGWの最後を締めくくるゴルフプレー「出だし 最高・・・」「良いね」
イメージ 5

OUT18H  黒だと617y  良ちゃんはここから 我々はフロントから549y お見事⑤でした
8:54スタート ハーフを回って42回 2番ホール4-⑦ OB一発 この後こらえて こらえて?
お互い 和気あいあい、話題の提供よりもお互いに切磋琢磨する事に飢えていたのかな
イメージ 8
渋滞するショートホール カートが三台 結構楽しい時間です
次回は、5月21日の土曜日「了解です・・・」「残念 実は、他のコンペが入っておりました」 
これからの季節 ゴルファーにとっては「トップシーズン」私も結構予定が入っております 

来る5月18日は 第29回広友会GCがプレステージCC (12組) で開催されます 乞うご期待

無題

Posted by 廣澤三夫