72歳・誕生日の余韻

「誕生日プレゼント」を頂きながら、お返しが出来ない? こんな事はありません!!
さっそく行きつけの卯月へ 社員数名と節っちゃん いつものフーちゃんとYママ
イメージ 1
頂いたネクタイを締めて、タクシーを待つ 「節っちゃん どう 似合う?」
お店に向かう途中「すいません ここで停めて下さい」「どうしたの?」「ケーキを」
「気をつけて・・」「どうしたんですか?」「今日は私の誕生日なので」「そうですか」
イメージ 2
タクシードライバーから声を掛けられ「ありがたいです・・・」「うらやましいですね」
「おはよう!!」「何人ですか?」「12~3人です?」「何時まで?」「9時だね」「了解です!!」
イメージ 3
社員の皆さんから 「あらためておめでとうございます」「大いに盛り上げましょう」
三代目JSB・・・「おっ うまいね!!」「俺も?」「お父さん 止めなさいよ」「流石だね!!」
大いに盛り上がり、私も久しぶりにはしゃいだ「ハッピーパースディーTO YOU」
イメージ 4
いつものお客さんとデュエット 「故郷のはなしをしよう」
今年のGWは、原則外出をしないと決めた? 5月2日は出勤 誕生日を祝って頂く
その後の3・4・5は、自宅でTV観戦と決めた 例年なら びっしり「GOLF」なのに?
イメージ 5 イメージ 6
近くの「銚子丸」に行って、家族で誕生日祝い? 節っちゃん「連休? 混んでるかな」
「ありがとう マーちゃん 銚子丸だって?」「何時ですか?」「12時30頃だね!」「了解」
イメージ 7 イメージ 8
「すいません スマホで~お願いします」行きつけの店 ならではの光景?

店員さん~「お誕生日プレゼントがあります・・・」「拍手でお願いします・・・」「えっ」
お店に入る時、この事に気付いていた「お名前は?」「シムラケンです?」「本当は?」
イメージ 9
今年のお誕生日は、いろいろな所で~いろいろな方達と~いろいろなスタイルで
祝って頂いた 「しっかり三番叟を踊らなくっちゃって感じですかね?」「感謝です!」

無題

Posted by 廣澤三夫