かっこいい 「グランド・シニア」

多感な年齢を遠い昔に経験した「グランド・シニア」の皆さん とにかく元気です
私も今年の5月に72歳 私にとっては6回目の年男 今年は「丙申」の様ですが
 
イメージ 7
どこに行っても、いわゆるお年寄りが頑張っております 65歳以上が高齢者?
全国に3200万人いらっしゃるようですが、総人口の25% 4人に1人が高齢者?
イメージ 1 イメージ 2
ところが、私も含めて「高齢者」が大変お元気です 恐ろしや高齢者って感じ?
75歳以上のお年寄りも、1560万人/12.3% いらっしゃるそうですが素晴らしい
イメージ 3 イメージ 4
昭和の時代を生き切ってきた兵たちは、今「グランド・シニア」として大活躍中
こんな時代が来る事を、だれが予想していたでしょう? 私はそのど真ん中で
イメージ 5
日々奮闘しております 目標は「エィジ シュート」ですが、なかなか難しい・・・
OUT  IN  36 36 がベスト 私にとって「かなり厳しい」と思いますが、一世一代
イメージ 6
最後は、運だよりですかね・・アプローチ パットに磨きをかけて再挑戦します
昨日のスコアは 40  42  82  結局のところアプローチとパットで苦しみました

無題

Posted by 廣澤三夫