T・ウッズ~80勝!!

私達が憧れていた「強いタイガーウッズが帰って来た」 「最終ホールが染まった」
「ウッズ一色に・・」「もの凄い勢いで、イーストレイクGCが、ウッズ一色に染まった」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
「こんな光景を未だかって見た事がない」多くのファンが、涙するほど感激した光景
21歳で「メジャーデビュー」 そこからの20年間の成績は、皆さんご承知の通りです
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
その間に犯した反社会的な事など、タイガーウッズらしからぬ行動に戸惑った時も
それらを払拭して~5年ぶりの優勝「再びこの水準に戻ってこられて信じられない」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
昨日は、三連休の最後の日 私的には、タイガーウッズの強さの全てを見たような
そんな気分でTVを見させて頂きました 多くのファンもそう感じていたのではないか
イメージ 10
私が見たタイガーの笑顔 100万ドルの笑顔ってこんな感じですかね~おめでとう
「ありがとう タイガーウッズ」 83勝を目指して・・・頑張って下さい 祈っています!!

無題

Posted by 廣澤三夫