ゴルフの真の目的は?

昨日、9月25日節っちゃんと山本君と久しぶりにゴルフを楽しんだ 「腕が上がるかな~?」
実は、9月22日節っちゃんとツーサムでプレーを楽しむ予定でしたが生憎の台風 「豪雨」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

朝もやの中 西コース お互いが緊張する中「ナイスショット」
当日、千代田CCに出向き「申し訳ない 風邪っぴきなので・・・」「25日は空いてますか?」
「9:07 如何ですか?」「了解です・・」「お天気になりますように・・・」「良かったね・・」「うん」
イメージ 4

いつもの節っちゃん 結構パフォーマンス好きです スタート前のリラックス感
「節っちゃん 何かとお世話になっている山本君と一緒に行こうか?」「そう・・・」「よろしく」
こんな会話をしながら「業績はどう・・・?」「結構厳しいです」「何か手を打たないとね・・・」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

キャディーさんのお仕事と云うか? 心配そうに覗きこんでいる
行き帰りの車中はもとより、昼食時間も「・・・ここはどうなっているの?」「ここを変えたら」
節っちゃん本人をそっちのけで・・今の業績や今後の課題についての議論の場になった
「スコアも結構良かったし腕も上がっていた」「形状記憶システム 特に問題なかったね」「ついでみたい」
 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13


千代田CCの名物です 三人三様でした 乾杯はノンアルコール?
兎に角、二年ぶりのプレー「良いじゃないの・・」「上げて 下す? 忘れてないね?」「うん」
いつもキャディーさんと和気あいあい「奥さんの事を 節っちゃんって・・・素敵ですね・・」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

節っちゃん 久しぶりのラウンドでしたが、そこそこのスコアで廻って来ました
私は、久しぶりの好スコア「40 最後のダボがね? 午後は38 ラウンド78 最高でした・・・」
帰りがけ、浦和HIHIセンターに立ち寄って 「梨を・・・え~ 数が足りない 申し訳ないね」 
お天気に恵まれ、暑くなし 寒くなし 最高でした 今後の節っちゃんのプレーが楽しみです

無題

Posted by 廣澤三夫