墓地デートの持つ意味?

最近のTV情報として、「お墓」の情報が結構賑わっているような気がしますが・・・
私たちも、お陰様で昨年建立しました 
平成27年4月 場所は「牛久浄苑」常磐道から圏央道で約1時間
イメージ 1 イメージ 2
阿見アウトレットで高速を降りて~牛久大仏が見えてくると・・・
お彼岸が近いという事もあり、普段より賑わっていた
イメージ 3 イメージ 4

左が我が家のお墓 右側は兄貴達のお墓 義理の姉が眠っている

話は前後しますが、今日使用している車は・・・あくまでも台車です
実は、ナビゲーションに不具合が発生しているので「わかりました」
BMW740I最高級車 私の「523D」の台車として使用する事になった
実に快適である 「お父さん これなら奥入瀬に行けるかもね・・・」 
「今の車でも問題ないと思うけど・・・」「これって凄いね・・・」
「センターラインに近づくと ハンドルが勝手に操作するよ?」
イメージ 5
車中、会社の出来事や将来の事や・・・墓地デートの持つ意味は大きい?
二人だけの空間が、程良い緊張感の中 普段出来ない話題が続く・・・
私達夫婦にとって、墓地デートは「修行の場」でもある?
イメージ 6 イメージ 7

節っちゃん 車中ではマスクをしておりましたが・・・至福の時かな?
帰りがけに、アウトレットに行くのも楽しみの一つ・・・
最近、ゴルフの調子があまり良くないので、気分転換にU5をゲットした
試打室での調子は「良いですね~ ばっちりですね」
店員(テーラーメイド)の勧めに、ついつい乗ってしまう私が居る

イメージ 8

守谷SAは いつもの賑わいより チョット寂しい?
帰りは、いつものSAで軽く食事 多少渋滞はあったが5時過ぎには帰った
約10日間 会社に出勤もせず・・・その間 何を考えていたのか?
平成28年9月20日後進への指導 「数字は見るモノではない 読むものだ!!」

無題

Posted by 廣澤三夫