初打ちは、ホームコースで

平成24年のお正月は、ゴルフ三昧となった。
 
1月3日 ホームコースの成田東カントリークラブ 8:59 インスタート
いつものメンバーに、ひとしさんが参加 石井さんは箱根駅伝のため不参加
鶴見の中継点で母校の応援に・・・・テレビ観戦ではなく、寒空の中 国道に行って応援
 
おかげさまで、晴天に恵まれ「気分は最高」 ショットもそれなりに・・・
 
イメージ 1

 
カートでの会話は、11月に行った「四国ロマンの旅」が中心に・・・
高橋さんが「ブログでしっかりチェックしているので・・・」「坊ちゃん電車や道後温泉etc」
石井さんがいらっしゃらないので、盛り上がりにかけるような気がして・・・ちょっと残念?
 
食事は、久しぶりにレストランで頂く事になった
 
イメージ 3 イメージ 2  
 
普段は、ゴルフクラブを出て「信濃屋」で、素晴らしい食事に舌づつみを・・・
たまたま、正月は4日~という事でレストランにせざるを得なかった
信濃屋に通い始めて7~8年 ご主人とも仲良しになり冗談も飛ばせるようになった
 
この会話が・・・・また楽しい
 
お正月なので、あまりスコアの事については、触れないようにします
今年も、メンバーさんとのプレーを中心にブログを創らせて頂きます
よろしくお願いします。