第三位賞・BG賞・NP賞が届く

先日行われた大手生保会社主催の「ゴルフコンペ」の賞品が、今日届きました
当日は、プレーをしてシャワーを浴びて「解散」と実にシンプルな対応に些か?
イメージ 1
不親切だし、「成績発表ぐらいあっても良いんじゃないの?」 内心そう思いつつ
翌日、電話が入り「三位でした」「そうですか HCに恵まれましたね?」「BGです」
イメージ 5
「そう でしたか?」「ありがとうございました」「NPもゲットされました」「ありがとう!!」
「ところで先般お知らせしております食事会の件、よろしくお願いします」「了解です」
こんな会話をさせて頂いてから、約二カ月が経過 今日コンペの賞品が届きました
イメージ 2
T担当部長から お届けされた商品にびっくり 掃除機や? お見事です 大変です
「何かとお世話様です 先日は大変ご馳走様になりました」「食事会の件ですね」
「とにかく 初めての経験でしたので・・・その後のカラオケも良かったですね・・・」
イメージ 3
そんなこんなの会話が弾む中 「茨城ゴルフ倶楽部」でのゴルフコンペの賞品が届いた
喜びもひとしお そこで同伴競技者の谷口社長・H部長・担当者のTさんと記念撮影です
イメージ 4
「何かとお世話になりました 次回は小金井CCです よろしくお願いします」「ハイ」
「それじゃ 時間も時間だし 軽く食事でも行きましょうか?」「よろしくお願いします」
ありがとうございました こころから感謝申し上げます 

無題

Posted by 廣澤三夫