記念大会でベスグロ優勝

こんな事があっていいのかと思うほど、ティーショット・セカンドショット・パットが決まった
6月7日、栃木の名門プレステージCCで開催された「第30回広友会・第10回P&D杯」で、
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
強豪が集う弊社のゴルフコンペで「ベストグロス41 38 79 HC7.2 NET71.8」で見事優勝!
私の人生の中でも、めったにない栄えある出来事に数えられる・・・笑いが止まらない
イメージ 4
当然ですが、パートナーに恵まれた事・お天気に恵まれた事・隠しホールに恵まれた事
ライバル奈良さんとの差は、41 43 84 HC12 NET72 0.2でしたので・・・相当悔しかった?
イメージ 5
過去には、ベスグロは当り前 優勝も三連覇と実績のある方を抑えてのベスグロ優勝
本当にお世話になりました 実行委員の皆さん朝早くからご苦労様でした ありがとう 
イメージ 6
この色紙は、男子プロ 尾崎直道のサイン入り色紙ですが、私にとって宝物になる事は
間違いありません 「お宝鑑定団」に出品したいと思うぐらいの逸品 皆さんに感謝です!
イメージ 7
皆さんのスナップ写真などは、別途ブログ「人生いろいろ」で紹介させて頂きますのでよろしくお願いします




無題

Posted by 廣澤三夫