広友会GC ナイスショット

弊社のゴルフコンペの特徴は、毎回女性の参加者が多いという事ですかね?
今回も、6名の方が参加されました (普段は8~10名) コースに華が咲きますね
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
若い方達よりも、皆さんそれなりのゴルフ歴を重ねて来た兵って感じですかね
今回も、其の事を証明して頂きましたので、ご紹介させて頂きます(個人情報?)
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
コース内の雰囲気やパーティー会場、そして表彰式の様子などもしっかり紹介
させて頂きますので、ぜひ楽しんで下さい 同伴競技者とのナイスショットも !!
イメージ 7
相談役の節っちゃんも参加しております、結構良い味を出しておりますので・・・
今回、初参加の方もいらっしゃいますが、堂々と写真に写っておりますので・・・?
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

男性軍が、チョット圧倒されているような気がしますが、皆さん如何でしょうか?
兎に角、36名の皆さんが何事もなくパーティーに参加されました ・・感謝です!!
イメージ 11

広友会が誇る女子会の皆さん? お見事です 皆さん頑張りました!!
ご多忙のところ多くの方にご参加頂きまして、まことにありがとうございました
次回は、11月中ごろを予定しておりますので、ご参加の程宜しくお願いします 

無題

Posted by 廣澤三夫