宮里藍という大スター

東北福祉大から一躍スターダムにのし上がった松山英樹プロ 世界で活躍中 
「ハニカミ王子」として一世を風靡した石川凌 男子ツアー最年少優勝を達成
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

藍ちゃんの魅力は、いつも笑顔で颯爽と振舞う「キラキラ感」が持ち味
それらを超える大スター宮里藍プロが、今期限りで引退するという情報に騒然
日本中のゴルフファンが「なんで・・・どうして?」こんな会話を交わしたのは昨日
イメージ 4

藍ちゃんスマイルは何処へ・・・心なしか いつもより寂しそうな表情 
日本の女子プロとして脚光を浴びる前に、14歳で初優勝 プロとして初優勝した
VTRが流れる、えっ と思わざるを得ない瞬間 日本を震撼させた宮里藍ちゃん
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

「藍ちゃんと一緒にプレーをしたい」成田美寿々が最後の同伴者に・・・
この度のサントリーレディースが最後の試合となる事を知ったファンは、コースへ
藍ちゃんスマイルを見たさに約1万人が、押し寄せた「・・・・藍ちゃん ありがとう」
イメージ 8

最後の18H 難しいパットを入れて・・・藍ちゃんスマイルにホットした ありがとう
最後のインタビューで 「・・・ずるい 泣かないって約束だったじゃん」このシーンに
私もついつい涙してしまった 「日本女子プロ」界をメジャーにした宮里藍ちゃんの
イメージ 9

13H~18Hには、鈴なり状態のファンが、藍ちゃんフィパーを演出 大いに盛り上げた
功績は大きい 賞金獲得額は第43位 不動裕理13億5千万円 横峰さくら10億円
藍ちゃんが稼いだ賞金は4億円、しかし私達に与えてくれた笑顔は100万ドルです
イメージ 10
ありがとう感謝!! 

宮里藍と云う大スターは、これから どう生きて行くのでしょうか? 





無題

Posted by 廣澤三夫