ぼくらの時代~に出演

昨日、6月17日 青梅ゴルフ倶楽部で昼食をとりながら、私が歌舞伎町界隈で
中尾ミエちゃんの追っかけを・・・その話題になり懐かしい思い出に浸っていた
イメージ 1

其の当時のミエちゃんから見ると、今のミエちゃんは数段エレガンスになりましたね
節っちゃんに、その事を伝えて「青梅に住んでいる石塚君に連絡をしたんだよ」
「そうなの~偶然って凄いね」「たった5年しか勤めていなかったのに・・凄いね」
 
イメージ 2 イメージ 3

アッ子もミエちゃんもあゆみちゃんも、昭和36年当時のデビュー 私と同世代です
そして、今朝「ぼくらの時代」に、ミエちゃんとアッコとあゆみちゃんが出演した
55年前のデビュー当時の事から、現在の心境などを面白おかしく語っていた
イメージ 4

話題の中心は、アッコとミエちゃんだが「ムードメーカー」はあゆみちゃんです
いまだに衰えないミエちゃんの対話術「やる事のない・・・寂しさ」について 父の
談話を参考にしながら今を生きていると話すミエちゃんに、ますます励まされた
イメージ 5
多感な20歳の時期に、ミエちゃんのファンだった事を誇らしく感じた今朝の「トーク番組」
73歳になって「お前は・・・晩年しあわせになる」10歳の時のおじさんの発言です
その為の努力を死ぬまでする そんな年になってしまいましたが人生これから?
こんな事をしみじみと感じさせてくれた 「ぼくらの時代」でした 中尾ミエちゃんありがとう
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫