大接戦・都議会 選挙

6月23日告示 7月2日投開票の都議選がスタートした 今回は激戦区が多いとか?
小池旋風と云うか? 自民党を中心に廻っていた東京都議会が、さま変わりの様相
イメージ 1
例年 各党から「ご挨拶」の電話が沢山入りますが、今回は普段の選挙より
激しい そして立会演説会の要望もあり、雨の中 軒先で行う事になりました
イメージ 2

いつもより 深々と頭を垂れる所に この度の厳しさがうかがえる
社員の皆さんも、大方の空気を読んで候補の演説をしっかり聞いておりました
結果は、最後の最後まで気を抜かずに頑張った候補が当選すると思いますが
イメージ 3

社員 一人一人と丁寧に握手をする姿にも力が入る
折角の選挙ですから、都政をしっかり運営して頂ける候補が当選する事を期待
しております 頑張って下さい!! 「出たい人より 出したい人」・・・古いですかね
候補者の皆さん 益々暑くなりますので・・・ご自愛ください

無題

Posted by 廣澤三夫