折角の機会が、大雨

梅雨のど真ん中って感じの7月1日 長期予報では中々読めない天気
節っちゃんが楽しみにしていたゴルフ ところが4日前~風邪を引いた
イメージ 1


土砂降りのクラブハウス パノラマで撮ってみました

和光から高速道を走り、三好PAから鶴ヶ島あたりでかなりのドシャ降り
藤岡あたりで「これで・・・出来るの?」「メールを入れたら やめようって」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

スタートホールから土砂降り、傘を手放す機会はありませんでした
私達より、数分早くお着きになっていたようで「おはようございます・・・」
「凄い雨ですね」「晴れ男も今日は・・」「兎に角 出ましょう」「了解です」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

雨もピークを迎えたショートホール 奥様がワンオンしパー (余裕で節っちゃんを見守る)
キャディーさんも私達に気を使って「明るく行きましょう?」「負けませんよ」
スタートして「気をつけてね・・」「足元が悪いね・・」「ナイスショット連発?」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
               
                  KSさん三打ON 奥様と節っちゃん ナイスショット ポーズも決まった
土砂降りが止む事もなく「すいません ハーフで上がります」「風邪が・・・」
レストランで食事を済ませ・・大急ぎ東京へ 暫らくして雨がやんだ「・・・・」
イメージ 11
我々が急いだせいか? 奥様のヘッドカバーと取違えたようです その後電話で確認
 
キャディーさんにお伝えし、KSさんご夫婦を残して私たちは帰る事にしました
久しぶりの小幡郷ゴルフ倶楽部 次回は、大晴天の時に「競いあいましょう」

無題

Posted by 廣澤三夫