夏季休暇~松山?

今年の夏期休暇は、8月11日~8月15日と私にとってはかなり長い休暇でした
振り返ってみれば、「松山英樹プロ」と共に全米プロゴルフ選手権に参加して?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
初日~最終日まで、各ホールをついて廻ったような感じでした「よっしゃぁ~」
「よし いけるぞ・・・」「おい おい おいっ」「オーバーかよ?」「えっ それかよ」
イメージ 4
兎に角、一つ一つのショットに一喜一憂させて戴きました 結果は優勝どころか
-5 トップJ,トーマスとの差 3打、5位タイ「涙のインタビュー」が、話題になった!!
イメージ 8 イメージ 5 イメージ 14

私達が想像するよりも松山選手の成績や評判は凄い、世界に冠たる選手だ
獲得賞金や世界ランキングでトップにいるスーパースター 後は運ですかね?
イメージ 15 イメージ 6 イメージ 7
結局、VTRを含めて松山選手の大活躍を楽しませて頂きました「ありがとう!!」
その後は、8月14日がん研で定期健診「まったく 問題ないですね」「OKです」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
気分は上々「レインボーブリッジから、海ほたる」「最後は 牛久浄苑で墓参り」
ところが、我が家の常「チョッとさ~眠くなってきた・・」「えっ 帰るの?」「うん・・」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 19 イメージ 20

大した事も出来なかった夏期休暇「ハトポッポに行こう」「ルナに行こうか?」「??」
ところが頭は全開 連休中○○さんや○○さんにメールしまくり「すいませ~ん」
イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
夏期休暇が終われば、下期のスケジュール「GBS」とのAS/HICOSの打合せなど
益々多忙になります 「夏期休暇」は、今後の滋養強壮・栄養補給の5日間でした
 

無題

Posted by 廣澤三夫